札幌でデザイン系・建築系の専門職を目指す!北海道芸術デザイン専門学校

company企業の方

ご挨拶

北海道芸術デザイン専門学校のWebサイトにアクセス頂き誠にありがとうございます。
日頃より、本校学生の就職に際し格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

お陰様で、本校は白雪美術研究所に始まり、創立以来60年以上に渡り卒業生を輩出してまいりました。
これも偏に皆様方のご理解とご支援の賜物と卒業生共々深く感謝申し上げる次第です。

本校では、皆様のご採用に値する学生を育成する為、常にカリキュラムを精査し、教職員が一体となって親身な学生教育を実践しております。
就職希望の学生に対しては、求人情報のメール配信等についても実施し、迅速な対応を心掛けております。

つきましては、貴社での採用計画に、是非本校への求人をお加えいただきたくお願い申し上げます。

北海道芸術デザイン専門学校
キャリアサポートセンター(就職課)

求人票の送付先について

メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

求人票ダウンロード

※必要事項をご記入いただきご返送願います。

ご郵送の方 〒001-0024
札幌市北区北24条西8丁目1-12
学校法人美専学園 北海道芸術デザイン専門学校
キャリアサポートセンター担当
お電話・FAXの方 011-756-0777(FAX:011-717-6949)
※FAXをご利用の方は、貴社名/ご担当名/ご連絡先をご記入の上、お送りください。
メールの方 career@bisen-g.ac.jp

インターンシップについて

本校では、インターンシップ(企業研修)も積極的に実施しております。
採用を前提としている企業の皆様には、入社後の早期離職を防ぐためにも有効な制度であり、また、学生にとっては就職意識を高揚する貴重な機会と考えております。

貴社にてインターンシップ受け入れのご予定がございましたなら、就職課担当までお電話、又はメールにてご連絡くださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。