札幌でデザイン系・建築系の専門職を目指す!北海道芸術デザイン専門学校

about siteこのサイトについて

このサイトは学校法人美専学園(北海道芸術デザイン専門学校)が運営しております。

本ウェブサイト(以下「当サイト」という)をご利用される方は以下の項目・内容をあらかじめよくお読みいただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

著作権について

当サイトの各コンテンツで使用している記事、写真、画像などの著作権は学校法人美専学園(北海道芸術デザイン専門学校)にあります。無断転載を禁じます。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。ただし、リンクはトップページにお願いします。

北海道芸術デザイン専門学校バナー 北海道芸術デザイン専門学校バナー

プラグインについて

当サイトに掲載されているPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

プラグインをお持ちでない方はAdobeウェブサイト(http://get.adobe.com/jp/reader/)よりダウンロードしてご利用ください。(無償)

adobeバナー

ブラウザについて

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

Windowsをお使いの方
Safari 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Macintoshをお使いの方
Safari 最新版
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版

スタイルシートについて

当サイトはスタイルシートを使用しております。

画像表示について

当サイトは画像表示設定がオフにされている場合、正しく閲覧できない場合がございます。ご覧になる際には、画像を表示する設定をおこなってください。

免責事項

当サイトのご利用により発生した損害について、学校法人美専学園(北海道芸術デザイン専門学校)は一切の責任を負いません。

学校法人美専学園(北海道芸術デザイン専門学校)はリンク先サイト内のコンテンツ情報に対し、その利用についての判断はユーザーにゆだねることとします。

また、リンク先で発生した損害については一切補償いたしません。このページに明記されている内容は、事前の予告なく変更される場合があります。

北海道芸術デザイン専門学校バナー 北海道芸術デザイン専門学校バナー