札幌でデザイン系・建築系の専門職を目指す!北海道芸術デザイン専門学校

株式会社デービス グラフィックデザイナー 小上 同さん

総合デザイン造形科 グラフィックデザイン専攻 本校第42期卒業

1985年生まれ。
大学卒業後、bisenの総合デザイン造形科グラフィックデザイン専攻で学ぶ。在学中からの研修を経て2010年株式会社デービスに入社。bisenの卒業制作では最優秀賞を受賞。

インタビュー

北海高等学校/ポスター
北海高等学校創立130周年を記念した展示会のポスター、展示ツールを制作。

人や社会をハッピーにできるようなデザイナーになることが目標です

今働いている会社には在学中からの研修を経て入社し、現在はロゴやポスターから冊子まで様々なものをつくっています。
今後は商品開発から携われる様な、「ゼロからつくる」仕事が目標です。
そのためにも、あらゆるクリエイティブに関わることができる力をつけていきたいと思っています。
将来の大きな目標である「デザインを通して、人や人の生活、社会を少しでも豊かに、ハッピーにできるようなデザイナー」になるために、さらに頑張っていきたいです。

びらとりトマトカレー/パッケージ
北海道一の出荷量を誇る平取トマト・加工品のブランド「ニシパの恋人」の商品パッケージ。

卯屋/ロゴマーク
札幌市厚別区にあるアパレル・雑貨ショップ「卯屋」のロゴマーク・ショップカードを制作。

Other 他の卒業生を見る

活躍する卒業生の紹介に戻る

bisenの専攻