札幌でデザイン系・建築系の専門職を目指す!北海道芸術デザイン専門学校

株式会社ディステリア京屋 商環境事業部デザイン室 デザイナー 金 愛永さん

インテリアデザイン・コーディネーション専攻 本校第48期卒業

1995年生まれ。
bisen卒業後、2016年に株式会社ディステリア京屋 商環境事業部デザイン室に入社。店舗の企画・設計・施工に加えて、POPやサイン、ポスター等のデザインも手がけている。

インタビュー

大手コーヒーチェーン店 / 帯広市
内装デザインを担当

クライアントが描いた夢を形にできるやりがいがあります

店舗の企画や設計・施工、店舗に関わるポスターなどのデザインを行っています。この仕事を選んで良かったと感じるのは、クライアントからお褒めの言葉をいただけたとき。クライアントが夢に描いたお店づくりのお手伝いができるのは、この分野ならではのやりがいです。bisenで学んだ中でも特に役立っているのはイラストレーターやフォトショップ、ベクターワークスのスキル。これらを習得できたおかげで、入社してすぐに実務に携われました。今後の目標は、仕事で私自身へのご指名をいただくこと、そして、私のデザインが誰かのお気に入りになることです。

Heart Field (ハートフィールド)
帯広市 / レストラン

Heart Field (ハートフィールド)
帯広市 / レストラン

とかち帯広空港2Fの出発ロビーにあるレストラン。
帯広のソウルフード「ぶた丼」をメインに北海道産の食材を使ったメニューが楽しめる。十勝の食材や風景をイメージした空間づくりとカラー構成に仕上げた。

Other 他の卒業生を見る

活躍する卒業生の紹介に戻る

bisenの専攻